河合奈保子かわいすぎ。

昔はよかったなぁ。テレビに出る度に、アレンジが違うのね。必ずか知らないけど。
お金かけて、良い音楽をもっと楽しんでもらおうって気持ちが伝わってくるわぁ。

で、河合奈保子さん可愛いねー。歌上手いし。
どれも良いけど、一番下のが好きです。気持ちがすごいね。何か、大事なライブだったんだろうか。

これが美人すぎて泣けるわぁ。。。いや全部美人ですが。


バイオリニストが本当に良い音出すね。
こういう無名(?)でもミュージシャンとして尊重されてテレビ出すのって今だと無くて、
宮本笑里か川井郁子とコラボですって形じゃないとやんないよね。
そう考えると川井郁子を出してったテレ東はやっぱいいよね。


イントロからAメロにかけてのピアノがいいねぇ。
映像もそれに合わせて凝ってる感じがいいね。


ハープが素敵な感じ。台湾でも人気があった見たい。
別の動画で、この曲を台湾人歌手が歌ってて、テロップがひらがなだったのが驚いた。
90年前後はひらがなは読めて普通っていう時代だったのかね。


これは、ゴーストのピアニストが自由すぎるwwww


これが一番気持ちが入っててすごい感動。女の子の声援もとてもいいです。



今はオケの音源を流してオシマイだもんね。
昨日ライブで、アレンジが違ったらお客さんが
「おお、なんだこのアレンジ!」って喜んでくれたのを見た。
もちろん1980年代だって、レコードで流せたと思うし、
そりゃ予算とかもあるかもだけどさ、音楽のやる気次第かと思うw
今度ピアニストでライブする予定です!
[PR]
by komitetsu | 2015-03-29 12:05 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30