歳をとった

こんばんは。もう1月7日になってしまいましたが、1月6日は誕生日でした。
歳をとったんですが、ひとつ区切りを迎えました。
まったくビックリ。時間過ぎるのが早いね。

ここ数年を振り返ると、
アイドルグループやったり、
世界放浪したり、
マイク屋始めたり、
市民活動やったり、
チェリストやったり、
色々ネタに尽きない方だと思います。

でももっと実直に一番やりたいことを頑張ろうかなとそんな感じ。
それが頑張れればそれだけで良いっす。
で、頑張ってチェロを弾こうと思ってるんだけど、早速先日ギター買いましたw
自分への誕生日プレゼント。

c0107901_023359.jpg


このギター、2500円くらいのジャンク品を
ナットも弦もない状態で買ってきて、
さっき買ったブリッジピンとナットを削って付けて、弦張ったら、いい感じ。

人生2本目のアコギです。
今、大変お世話になっているYAMAHAの古いアコギ。
リビングに置きます♪

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by komitetsu | 2015-01-07 01:02 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31