演奏

今日は音源を一つ提出しましたが、
ボーカル、ピアノ、アコギ、ベース、バイオリン、チェロを
全部自分で演奏しました。打ち込みはドラムだけ。

バイオリンでかなりいい味を出すことができた。
エレキギターが欲しいなー。上手く弾ければ良いのにね。
今年はベースが上達したな。バイトで演奏しています。
今月中くらいに多分ビオラをゲットすると思います。
そしたら一人弦楽四重奏ができる。あは。

ボーカルはまだまだ全然だけど、とりあえず仕事するのであれば、
歌が上手くならなければと思って、いろいろ研究しています。が、難しい。

いい感じに歌える曲と、何度録っても上手く行かないのとあります。
最近はB♭とか出るようになって、結構いい感じで録れたりもした。
いい結果になればなとか思っています。
あとは女声ボーカルへの変換が上手く行く様になればいいのですが、
なかなか上手く行かないです。

とりあえず最近は沢山作曲してるので、
もっとペース上げてきたいわー。
自分が何が得意なのか、知る必要があるよねー。全然分からないやぁ。
ミックスもがんばります。

あと40歳までにウッドベースをやるでしょう(笑)
[PR]
by komitetsu | 2014-12-17 22:22 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31