人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物に記憶が残ってる気がした

ここ4日ほど、実家にいます。
今日は寒かったけど、マフラーが無かったので、
実家に唯一あったマフラーを手に取りました。
10数年前にもらった手編みのマフラーです。手編みのね!

そのマフラーを首に巻いた瞬間、
高校生の自分に戻ったような気がした。
高校生の時にそのマフラーを巻いたときの感覚がどこかに残ってて、
それを思い出したんだと思う。

思い出は美しいね〜w
10年後も今をリアルに思い出した時、
そう思えたら何よりだし、そうなるように頑張ります。

とりあえず、あと3曲、作曲アレンジ完成させなきゃ、
他の仕事ができないw がんばります!
by komitetsu | 2014-02-04 22:23 | 生活

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31