11月だ!!

今週は6時に家出て夜の10時半過ぎに帰るって生活が
4日も続いてます。あ、1日目は帰り早かったか。
明日も急遽朝早くなって夜遅くなりそうです。
英語聞ける仕事なので、とても為になっていいんだけど。

でも予定変わってマイク作れないのが良くないな。


- - -

最近、音楽の勉強をするモチベーションアップです。

バイオリン上手くなりたいなー。
来年の今頃には一人弦楽四重奏を
宅録でやるのも当たり前って状況。
うーん、憧れる!!
でも頑張れば出来ます。やります!!

あとソフトウェアの面でもそうなんだけど、
もうちょっと投資しようと思ってます。
来週はもっと制作に時間をかけようと思います。

ボーカル編集のソフト
アンプシミュレーターのプラグイン
ミックスやマスタリングのソフト
音源
ホストのアプリケーション

などなど、買いたい物は山盛り。

がんばります!!


あ、なぜか最近、油そばにハマっていますw
おやすみ。
[PR]
by komitetsu | 2013-11-01 00:29 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31