人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌いたいー

最近、必要に迫られて、歌ったり教えたりする事が多いのですが、
何故か突然声域が広がって、歌楽しくなって、自分の声も好きになって来た。
去年まで確かにソが限界だったんですが、今はシ♭まで出たりする。

旅が終わって、何か色々変わったな。
何が変わったか全然自分では分からないけど。
いろんな結果が変わって来てるの、不思議だねー。

ちょっと自分の歌をニコニコにでもアップしようかと思って来ました。
ま、編集の力で全力で上手く聴かせるけどw

= = = = = = = = =


最近ずっと調子悪かったんですけど、
原因は音楽やってなかったからかもってのが明白になって来た。

で、ライブがあります。
きっと4年に一度くらい再結成するのかなw

==============

10月26日(土)
やもとなおこBirthday Live 昼@赤坂GRAFFITI
*O.Aとして、やもとなおこが、7年活動し3年前に解散した、
ピアノ、チェロ、ギターの三人組YamoShimが1日限り復活決定!!
*2013/5/10ワンマンのライブ音源の、レコ初ライブ!!
*チケット、ライブ開場にて発売中!

料 金 ■前売3,000円/当日3,300円 +1D
開 演 ■12:00 open /12:30 start
場 所 ■赤坂GRAFFITI
出 演 ■やもとなおこBAND O.A YamoShim
予 約 ■チケット予約 ※お名前と枚数を明記してください
by komitetsu | 2013-10-21 18:05 | 音楽

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31