気づけば7月

6月は1度もブログ書かなかった!
5年もこのブログやってますが、初めて。

忙しすぎて無理無理無理無理でした。
なので、4月から始めた仕事も、先日退職させて頂きました。
忙しいのと精神的に辛かったのとなどなど、色んな理由で。

仕事中に何度か人の本番見て泣きました。
好きな事やれるっていいなーって言うのか、
自分はああやっていたのになーって言うのか、
いろんなよく分からない理由で。
あと大好きな作曲家さんの曲聴いて、
地元おじちゃんおばちゃんのコーラスグループの歌で泣いたし、
仕事行きながら音楽聴いてて泣いたし、
ああ、これは無理だなって。
俺男の子なのでそんなに涙もろくないんですけどねw

ただいろんな発見があったので、
もう仕事選びに安易になるのは止めるべきなのがよく分かりました。
好きな事を仕事にできるし、もっと挑戦出来るんだから、
その線で頑張ります。

そんな訳なので、現在貧乏アゲインですが、
日々好きなことやってます。
好きというか、やらなきゃいけないこと、いけなかったこと、
超特急で忙しいです。
でも、ちょっと早く起きた朝に、ゆっくりブログかく時間はあるかも。


ではでは、アレンジ作業行ってきますー。
[PR]
by komitetsu | 2013-07-07 08:15 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31