1週間が経ちました

バルセロナでよく聴いてた曲です。

愛しきキエフとバルセロナ。3週間もいたからね。
でも飛行機でひとっ飛びで行くところじゃない気もするな。
時間をかけて行ったから価値があったのかも。

---------------------------------------------

帰国して1週間です。
はぁ、日本はやっぱり日本で、5ヶ月前の自分にタイムスリップしたよ。
「あぁ、これが嫌いだったな。好きだった。」
何が日本の良さか、悪さか気づいたり。
とりあえず花粉が酷いですw

友達にも何人か会ったりしてみると、
改めて帰ったんだなぁって思います。
誰か会ってくれる人がいることの喜び、有難さ。

----------------------------------------------

最近感じるのは、
この旅も自分のひとつの作品だったんだなってこと。
行動って現代のアートでは立派な作品だけど、そう。

旅っていうこの作品はいろんな人から感想をもらえたものであり、
始めから終わりまで自分のプロデュースで作ったものでもあり。

そういうことの大切さを思い知った。
だから、今後はもっと自分のやりたいことを、とことんやること、
大切にしていきたいなって思います。

----------------------------------------------

自由ってなんだろうとか、
よく小中学校で言われた気がするけど、
5ヶ月、良い感じの自由を持っていて、
初めて知った自由の素晴らしさ。
こっちの方が、僕はずっと好きです。

今まで、自分のこと、
寂しがりやで、一人好きって思ってたけど、
寂しがりやで、自由好きに変更。
その二つなら背反しないね。

----------------------------------------------


最後に旅中に知ったジョンレノンの名言。


==========================

人の言うことは気にするな。

「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」

こんなくだらない感情のせいで、

どれだけの人はやりたいこともできずに

死んでいくのだろう。

==========================
[PR]
by komitetsu | 2013-03-03 21:11 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31