ただの消化更新w

やばい、全然ブログ更新してない(笑)

やらなきゃいけない事に追われてて、
別の事やりたくて「あー早く終わらないかな」とか思ってても、
いざ自分の時間ができると、やりたかったこと忘れちゃうね。
忘れちゃうと言うか、始めるきっかけを失っちゃうっての?
そういう短期的行動予定がモチベーションを左右する。


【最近やったことー。】

・ヤフオクで機材を売りまくる

 総額3,4万になりました。
 500円でハードオフで買ったMTRが3200円に化けたw

・オーケストレーションした

 ま、今日やっと最初の段階のデモが完成したんだけど、
 オーケストレーションとか大学生の時以来久しぶりにやったんです。
 やりながら、いろんなネタをどこぞの交響曲やら序曲やらもってきてる自分に、
 「あーなんだかんだオケに関わってたんだな」と感じさせられ、
 やはりチェロやってて良かったなと思った。
 特に中学校での指導はまる4年もやらせて頂き、
 その間、指揮とかアーティキュレーションとか楽器の割当てとか、
 いろんなことを考え研究する機会を与えていただき、
 本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!!
 そしてやっぱオケ好きだ!!!!

・海外行きますの反応

 あんまり話していないつもりだったんだけどお喋りなのか?w
 意外と、みなさん「お、ついに行くのだね!」みたいに知ってくれてる。
 ブログ読んでるよ!とか嬉しいですわー。ありがたやありがたや。
 きっと良い旅になります。
 沢山大切なものができたり。大切なものに気づいたり。


【旅について考えてることー。】

・動画再生数が100万行くまで帰れない縛り。
・良い仕事もらえるまで帰れない縛り。
・12カ国語マスターするまで帰れない縛り。
・むしろどっかの国で音楽の仕事してくる。
・世界各地の楽器取材&セッション&弾いてみる。
・ワールドピースな何かやってみる

などなど、何か目標ね、決めなきゃ。移動式強化合宿なわけ。

高校も大学も行かないで、ずっーーーっと自習&課外活動してたら、
多分、プログラミングとか、映像制作とか、録音とかもっと出来たと思う。
高校の時の古典とか物理とか化学とか数学とかあれやこれや、
もう忘れた&かろうじて覚えてる記憶力を別のことに使ってたら、
それらは有効活用され、忘れられることのない知識だったのに、
なんて勿体ない時間をすごしたんだ!!と思うのです。
大学の授業も半分以上そんな感じw
もちろん高校も大学も楽しかったんだけどね。
ま、そんな訳で、自習は得意な方だってこと言いたいだけ。
がっつり1年間逆缶詰で自習!楽しみ!
[PR]
by komitetsu | 2012-08-30 22:07 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30