今月も終わりだねー

2012年も残す所あと5ヶ月かー。
今月は全然ブログ更新しませんでしたが、
相変わらず放浪する気満々で、ロシア語勉強してます。
やっとキリル文字に慣れて来て、
ロシア語のイントネーションもちょっと掴めて来た。
単語とかよりイントネーションに慣れる辺りが、
自分らしい語学の道程を行ってると思ってて良さげ。

意外と、ロシア語圏ってのは広いような狭いような、
使える国で行きたい国は、ロシア、ウクライナくらい。
あとカザフスタンとかもいいみたいだけど、
今回は行かないだろうなー。

でさ、もしかしてスペインからアフリカ行くなら、
フランス語も勉強しなきゃ!とか、ちょっと思ったりしてます。
が、まあまずロシア語で、現地に行って困らない程度に習得しよう。
中国語の語学力+αくらいに喋れるといいなー。

- - - - - - - - - - - - - - -

さて、7月は気合いの入った公演に参加させてもらい、
なみの日Live、川村美紀子単独公演、吉村かおりワンマンなど、
皆さんの頑張ってる日々に関わる事が出来て幸せだなぁと、
思いつつ、新しい生活築かなきゃと思ったりしてます。
というか曲作りたすぎて、もう曲だけ作って生きたいってくらい。

- - - - - - - - - - - - - - -

c0107901_11235751.jpg

あ、最近はサラダうどんばっかり作ってるんだけど、
これがとっても美味しくて簡単!!
胡麻、卵、バジル、だし、パクチーと、各種ドレッシング等、
いろいろ組み合わせながら食べてるけど、
今日は和風っぽいのもやってみよかな。
あと、昨日は水風呂に4回も入って、風呂で作業w
そんな日々です。

なんか、海行きたい!とか、花火行きたい!とか、
そういうの全然ないわw 青春への未練が衰退しましたー。
[PR]
by komitetsu | 2012-07-31 11:30 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30