人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田急なーう

久々に実家への帰路です。
いやぁ、小田急は混むね。
というか電車って混むね。
よくこんなので都心まで
4年も通ってたものだよ。

最近は混む時間帯に習慣的に乗る生活じゃないので、
こうやってみて、あぁやっぱり今の生活って自分で望んだものなんだ、
と、再認識。

------------------------

ここ数年で、価値観が沢山変わったなと今日気づいた。
価値観というか、そもそも、僕にとっての価値観とは、
行動の優先順位やお金、時間の使い道なので、それが変わった。
というと、とてもシンプルなんだけど詳細を考えたら意外とへんちくりん。

いろいろ今までのやりたいことを実際やってみて、
もうこれ以上やらないって思ったことが多すぎるのです。
そうすると、行動もお金や時間も別の使い方するってだけどす。

と、ここで誤ってアップしてしまった。
また続き書きます。
by komitetsu | 2012-07-19 21:45

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31