脳みそがロシア

いろいろ考えてたら本当に行きたくなって来て、
いろいろ考えてます。あれ、日本語変w

今あるエレキチェロを売って、軽い旅用エレキチェロ買おうとか、
macとiphone用の携帯電源の発電方法とバッテリーとトランスについてとか、
ネット環境とか携帯電話のこととか、カメラ買いたいとか、ビザがどうとか、
その他、日程合わせとか、モチベーションアップとか、企画ライブとか。

で、ちゃんとロシア語勉強したいなーと。
だってロシアって日本のすぐそばにある北欧じゃないっすか。
こんな近くにそんな素敵な場所があるなんて。って脳内での話だけどw

なんで韓国は3000円で行けるのに、ロシア10倍以上なんだww
ということで、今後はロシア語字幕を基本にするか。
ってかロシア語勉強する時間なんてないから、ロシア行くべしだね。
あれ、ロシア行く為にロシア語勉強してるんじゃなかったのか?w

関係ないけど昨日から体調わりー。うー。
[PR]
by komitetsu | 2012-06-25 10:43 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31