頂き物♪

c0107901_723264.jpg


じゃん!!

お花とお手紙♪その他いろいろ頂きました♪
昨日、ピアノとリトミックの発表会で、
生徒さんと一緒に演奏させて頂いたのですが、
共演させて頂いた生徒さんからお手紙頂きました♪
こういうのが一番嬉しいですね〜!
あまりクラシックを演奏する機会の少ない僕ですが、
こんな時やっぱクラシックいいなぁと実感です☆
沢山練習して本番に臨まれる生徒さんを見ると、
自分ももっと真面目に頑張ろう!!という気持ちになります!
がんばろ〜〜!
とても充実した本番でした!

この場を借りて、ありがとうございました!!


で、こちら。

c0107901_7281931.jpg



じゃん!!

中島の麗紅(れいこう)っていうみかん!美味いよ〜♪
普通のみかんで凄く甘くても糖度15くらいなのに、これは20!
先週日曜日に代官山マルシェで演奏した時のお礼で頂きました!
盟友ドラマー堀田壮一郎が町田営業部長を務めるNPO農音

農音は、
「過疎化が進む地方の農村と音楽を農業で活性化することを目的として作られた団体です。
首都圏にクラス若者が音楽活動を通じて集まり2008年に結成されました」

とのこと!
「昼は畑 夜はジャムセッション」
いいね(笑)俺も地元でやりたい!

因みに農音と検索して出て来る「おたま農音」は
別の農音だけど、こちらも知り合いのサイトなのでよろしく!
[PR]
by komitetsu | 2012-03-25 07:43 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31