実家より

昨日金曜から、月曜まで実家です。
3泊4日も実家にいるのなんて、
一人暮らし初めてから最長かも。

実家はご飯が出て来たり、広かったり、
布団が暖かかったり、気候も温暖で、
もうなんか、楽だね。

でも2日目にして、すでにぐだぐだ(笑)
全然だめだよ、なんかやる気でなくて、
今日も昼寝しちまったよー。

明日はハードオフ行って、
相模原のジャズセッション行って、
あと何だっけな、忘れた。

やっぱ一人暮らしの部屋の方が、
何かと缶詰状態でいろいろやるのが良いね。

さ、これから偽物語を見ます。

あ、最近カオスパッドげっとした。
でも今日DLしたDJアプリがカオスパッドに劣らぬすごさだったw

すごい世の中だねー。
で、下の記事の動画。
すごい世の中だねー。
[PR]
by komitetsu | 2012-03-04 01:20 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31