ざぎん

今週は2回、銀座で路上ライブしたー。
銀座はチェロ合うよね、意外と静かだし。
もちろんリッチな方々と外国人の方々が多いので、投げ銭も確実で(笑)
出会いもあって、2日間で3人と連絡先とか交換したし。

日常って、物理的にいろんな人達が周りにいるけど、
お互いの意志のベクトルがもし見えたら、
今までどれだけ沢山の対自分のベクトルを
見過ごして来たのかなぁって後悔するだろな。
路上ラブはさ、

・・・、

あ、

あれ、

ライブだった!!

路上ライブはさ、そのベクトルを
「ちゃんとキャッチしますよ〜」 って
間口を広げてるような感じ。
それ重要だよね〜。

成功する人ってみんなそんな感じ。
来るもの拒まず!
でもちゃんと「拒みませんよ〜」って発信してるよね。
だから来るんだよ。



因みに僕は、拒みそうな雰囲気らしい(笑)
そんなことないんだけどな(笑)
フランクだし、誰にでもすぐ話しかけるし。
コミュニケーション自体は上手くないけどー。


今日は経堂でライブです♪
[PR]
by komitetsu | 2012-02-25 09:28 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31