欲しいもの

昔よく欲しいもの羅列してたなと思って、
久しぶりに羅列してみよう。

・EZX ELECTRONIC
・初音ミク
・ウッドベース
・LEDの2000lmn以上のプロジェクタ
・良いピアノ音源
・良いオーケストラ音源
・良いマイクプリアンプ
・カーテン

あれ、あ、こんなもんか。
しかもどれも急に欲しいとかじゃないし。
なくてもなんとかなるし。

そんなわけで、仕事が欲しい。営業しなきゃー。
で、今マイクのサイト作ってます。
いい感じ♪
サイト作りも吹っ切れて、ほぼ画像のみ(笑)
文字も画像にいれちゃう。

あと、最近VJが出来る事に気づいた。
で、昨日はVJやってて楽しかったな。
新しいことやるって、いきなり成長するから面白いね。

サイト作ってても思ったんだけど、
なんやかんや、PhotoshopとかFinalCutとか、
出来る範囲で使い方が分かってきて、
それはそのまま自分のスキルになるじゃない。
あんまり気づかないけど、大事なことなんだなぁと思う。

なんか、大学生の時の夏休み以上に、夏休みだー。
営業しなきゃぁ。

そうそう、マイクのブランド名決めました。

「 Neomorphic 」

意味は 「新形態の, 新形質の」
しかもアナグラムで、Microphone になるという神掛かりっぷり!!
[PR]
by komitetsu | 2012-02-14 16:41 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31