もうすぐ26歳終わり

あと14分で26歳が終わり。

うーーーーー、27歳か。

流石にアラサーは免れない。

流石に20代後半に反論できない。

そろそろ大人も大人。

ま、26歳になるときだってそうだったさ。

でも、「27歳くらいが一番楽しそう!」

って誰かが言ってたな。

俺もそう思う!!

怖いのはさ、同年代の女の子が、

徐々にピチピチとは言えなくなっていくことくらいか(笑)!!

時間は取り戻せないから、

日々、精一杯生きなきゃね。

俺ももっと頑張らないと。

頑張り方としてさ、

実になるものと、実にならないものがあって、

実にならないものをどんなに頑張っても仕方ない。

なるべく実になるかどうか、判断しっかりして行きたいね。

あと、結婚したいね。

できないけど(笑)

せめて、この人と結婚したいって人くらい見つけろよな。

10年前の俺よ、今の俺に率直な感想を。

高校生俺「ええええ!!まだ世界デビューしてないの?」

10年後の俺よ、今の俺に何かアドバイスを。

おっさん俺「継続は力なり!」

そんな感じでしょうか。

あ、あと5分で27歳。

確か僕が生まれたのは朝の7時5分だっけ?

だいたいそれくらいだから、まだ実質的には7時間の余裕!!

なんの余裕だっつのw



っわわわ!!!

今関係ない事調べてたら0時回ってた(笑)

誕生日おめでとう俺!!
[PR]
by komitetsu | 2012-01-06 00:00 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31