あけましておめでとう!

2012年は大晦日のライブのメンバーと迎えました!
いろいろ駄弁りながらにゅるっと。
付き合ってくれてありがとう〜( ̄▽ ̄)

で、ライブ納めの写真。
高いホテルの高い階で演奏しました!
楽しかったし、思い出になる大晦日になりました。!
皆さんありがとうございました( ̄▽ ̄)
ピアノが真っ白だった!

黒沢綾 with 北床宗太郎strings
黒沢綾(vo,pf) 北床宗太郎(vln) 梶原圭恵(vln) 角谷奈緒子(va) 小宮哲朗(vc)
c0107901_8593578.jpg


箱に入ったお弁当。
c0107901_7391283.jpg


男組!
c0107901_7391260.jpg


演奏したバーからの夜景。
東京タワーとスカイツリーが同時に見れた。
c0107901_7391229.jpg


その後朝までぐだぐだセッション(笑)
フランス人美女の連絡先を聞きそびれるというミスを元旦から展開。
下北にいたのにBIG MOUTHに行きそびれた。。。

さ、これから実家に帰ります!

このブログも6年目か!おめでとう!
今年もよろしくお願いします!
[PR]
by komitetsu | 2012-01-01 07:39 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31