年末ですなー

昨日は星野裕矢サポートで、
下北沢BIG MOUTHにて、チェロとピアノを弾いてきました。
あとでピアノの録音を聴いたけど、まぁまぁそれっぽかった!
先日ギターで伴奏したのよりマシだったんじゃないか。
1回のライブで3つ、4つサラっと楽器弾いたらかっこいいな。今度やろう。

さて、そんで、昨日のライブ、とってもとっても楽しかった!!
他の出演者がみんな素晴らしかった!!
そしたら皆様結構有名な方々で、流石の演奏、そしてソウルを感じました。

やっぱBIG MOUTHは良いミュージシャンに愛される良い箱だなと再認識。
年末も間に合ったら伺いたいな。


さて、そんで今日はオタソンズライブ。
どんな感じになるかかなり不明ですが、楽しみ!

その後は今月は30日にミニミニライブ、31日にリッチなライブ。
あっちゅう間の1年間の様だけど、今年は成長したよ。

毎年、「来年こそは成長する年になると思う!」
とか、思ってその年の締めのブログを書くんだけど、
今年は成長したって言えるわ。
来年は今年広がった確実な可能性を実現していきたいと思います。

さ、マイク作ろうか、譜面書こうか、何から始めよう。
[PR]
by komitetsu | 2011-12-27 09:59 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31