ニコ生2回目した

昨日、夜表参道で路上ライブしていました。
折角だからニコ生配信しよう!
と配信してたら、PCもって歩いてくる人が。
なんと、巨大コミュの生主のまきのさん登場!
直後には、まきのさんを追いかけてきた生主の宮川さん登場!

合計3つのコミュで僕の演奏が配信され、
なんと600人以上の来場があり、僕のコミュも100人プラスしましたww

よくわからないけど、ちくらんってランキングで1位なったらしい!

ビギナーズラックだね!
あと路上ってやっぱ楽しいな。
完全にリアルとネット両方も利点を累乗した結果に!

で、表参道路上も非常に羽振りがよく、
沢山の出会いと、沢山のおひねりを頂きました。
本当にありがたい。
そして楽しい。

今日の深夜のライブは吉祥寺路上で出会った皆様と!
これも路上の出会いだね〜。
ありがたやありがたや!

ちなみにニコ生コミュはこちら。
http://com.nicovideo.jp/community/co1349320
[PR]
by komitetsu | 2011-12-05 14:56 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30