人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末売れっ子!

今月限定で売れっ子のこみてつですどうも〜!

明日はナオリュウワンマンライブ!!
とって〜も楽しみ♪
ナオリュウライブはほんとに楽しい雰囲気で、
ゆるくておばかありで、でも音楽は本当に素晴らしくて、
とっても勉強になり、素敵な方々と一緒にでき、
僕は本当に幸せだなぁと感じます!
明日はがんばります!

で、
土曜は今回お初となるmarkerさんのレコ発イベント!
日曜は2度目ましてのstyle-3!のワンマンライブ!

と、なんともビッグイベント目白押しの今週なのです。

来週もニコ生があったり、ライブも数件あったりで、
今月限定ですが売れっ子だなと(笑)
マイクの注文も今月はとっても多いし、
月初めには大御所のPAをやらせてもらえたし。。。

もう本当に感謝感謝であります♪

何かと嬉しい日々に応えられる様、
精進して行かねばなと思います!
というかもっと頑張れ俺!!

やりたいこと、欲しいものも沢山ある♪
だからもっと頑張ります!
by komitetsu | 2011-11-17 02:04 | 音楽

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31