FFの音楽

作業用BGMでFinal Fantasyの詰め合わせのを聴いています。
無事今日の分のマイク制作終了。今月はマイクが沢山売れそうです。ありがたい!

作業しながら、流れてくるFFの楽曲達。
何十曲聴いたかな。そのうち半分以上、いや、7割以上は分かる。

それぞれの曲に思い出があって、
この曲は車の中で友人ピアニストと聴いたな。
この曲は横浜の方でみんなと演奏した。
この曲は18歳のとある日、辛い時に聴いていた。
この曲は初めてオケアレンジに挑戦した曲。
そんな、FFの曲は思い出ばかりですよ。

実際ゲームは9までしかやっていないけど、
その後の曲も知ってるのもいくつかあるし、
今後の作品もその内、夢が落ち着いたらプレイしたいなぁと。

まずは音楽頑張らないとねー。
誰か一緒に路上の弦楽四重奏やろうよーー。
[PR]
by komitetsu | 2011-11-06 21:10 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31