人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢!

昨日夜中、吉祥寺を通ったら、路上でセッションしてて、
ジャズギターの方がいたので、参加させてもらった。
久々にジャズやったよー。コード覚えてて良かった。
コードのリマインドはピアノでやってるから、
チェロで弾くのとは違うよね〜でも楽しかったし、
まぁまぁこんなもんでしょって感じに弾けた♪

(リアル編)
で、その後、
ベースの方がたまたま通りかかって、
その人も一緒になって演奏したり、
とても楽しかったです〜。

(夢編)
で、その後、
なんと投げ銭箱を見たら、
お札や小銭がたんわり!!
合計で11,000円以上の売り上げでした!
で、目が覚めた。。。(泣)


その他、今日見た夢は、
なぜか一人暮らしをやめて実家に帰る事に。
荷物を実家に戻して、部屋に戻ると、
まだ引き払っていないのに別の住人が!!


今の生活の大切なものを思い出させてくれた。
GJ 夢!


で、明日は地元伊勢原でライブです♪
by komitetsu | 2011-10-22 11:47 | 生活

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31