人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊ってふぉーりんらぶ

今夜はライブだった!
ジャズピアノで歌伴やった(≧∇≦)
酔っ払ってたから自分らしさ出た!
代わりに練習したフレーズ出なかった(笑)

こういうもんだ( ̄∀ ̄)

うちの次が民族系エレクトロセッションだったんだけど、
チェロ弾くつもりが、女性のお客さんが踊り始めたから俺も踊った!
チェロほぼ弾かなかった(笑)

その女性がアラビアンな踊りで、教えてもらいながら一緒に踊ったよ!
振りを見よう見まねだが一緒に!
たまに言葉で教えてくれたり褒めてくれたり!
そしたらなんか好きになりそうだった(笑)
好きっていうか、一緒に踊ればいきなり仲良くなること発見!!
踊りって不思議だね〜(^O^)

もちろん音楽もセッションすると、すぐ友達になれるけど、
踊りとはちょっと違うかも。踊りのが動物的!
幼児同士が自然で自発的な流れで一緒に踊れば友達になることってあると思う!
でも幼児が一緒に自発的に音楽のセッションは出来ないかな。
音楽は舞踏に比べて社会性が必要なのか?
どっちがいいとかないけど、



ってこんな硬い話じゃなくて、踊って目立って拍手喝采で褒められて楽しかったって話!!!
by komitetsu | 2011-09-02 00:52

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31