人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wanna Be a Gypsy

9月は割とお金に余裕がありそうだし、

仕事もいくつか落ち着いたので、旅したいー。

2、3週間どっか行きたいー。

できれば海外が良いな。

ワールドワイドな価値観を持って、

改めて日本を見つめ直したい。

そうしないと、何していいのかよくわからんかも。

直前の記事で書かなかったけど、

世界はもともと善か悪か。

ま、どっちでもないんだろうけどさ、

世界を見たらちょっとは価値観変わるかなって。

日本で生きるのって、価値観に縛られすぎだと思う。

テレビが、物語が、情報が、「あれはこうだ」「それはどうだ」

ってさ。

体験した事もないのにどうして知ってるんだ俺?

って、疑問に思う事ばっかりだよ。

だからちゃんと体験して知らなきゃ。

で、ひとまず英語が通じるところで、

チェロ持って行けて(ってこれは無理か?)、

太陽光パネルを小さいのを買おうかな。

バッテリーと、インバーター。

Macとiphone。

カメラとマイク。

あとは寝袋とガスコンロ。

チェロはやっぱ無理か!?

でも2週間弾かないと2年分くらい下手になりそう・・・。

あ、現地でチェロ弾けるヨーロッパにすればいいか♪



がしかし、旅にお金使わずに、

オーケストラ音源買うかーとか、

PA屋の営業の準備に使うかーとか、

そんなことを迷ってる俺。
by komitetsu | 2011-08-27 00:28 | 生活

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31