style-3!ワンマンライブ!

昨日はstyle-3!ワンマンライブ@関内7th Avenueでした!
2部制で、両方とも満員のお客様!
素敵な演奏陣とスタッフの皆様に囲まれ、
とても楽しい一日でした!
で、写真を頂いたので、ちょっと掲載♪

style-3!といえば、バイオリンの英輔さんのアクロバティックな演奏!!
ステージの後ろから楽しませてもらいました!!俺もアクロバティックしたい!

ジャンプ!

c0107901_23205487.jpg


着地もおみごと!

c0107901_2320372.jpg




今回の衣装は和装なので、僕は袴にちょんまげで出ました!
なぜかヒゲダンスを踊らされている私!
かっこ良くアニメーションで登場するはずだったんだけど(笑)

c0107901_23222820.jpg


篠笛吹いたり、

c0107901_2324496.jpg


水をぶくぶくやったり

c0107901_23253618.jpg




アンコールでは演奏しながらの横チューチュートレイン♪

c0107901_23264147.jpg


お客さんも大盛り上がり!!

c0107901_23325310.jpg




では、素敵なメンバー紹介!

バイオリン、高嶋英輔!!
楽器の腕はピカイチ!!
同じ非音大出の擦弦楽器奏者としてかなり尊敬してます!
そしてバイオリンと和装はなんてナイスな和洋折衷☆
見よこの身のこなし!!このまま菱川師宣に描いてもらおう。
c0107901_23341325.jpg


ピアノ、堀江沙知!!
style-3!サウンドの決めてだな!と感じました!
今回のサポートはさっちゃんからお誘いいただきました!感謝!
その他いろいろお世話になりました!感謝!!
c0107901_234002.jpg


ベース、社長こと長澤伴彦!!
社長の働きっぷりにはほんと脱帽!
打ち上げでも脱帽!こりないギャグにも脱帽!
社長らしい笑顔の写真を選びました!
c0107901_23565342.jpg


ドラム&パーカッション、杵渕政希!!
おちゃめでクールでエロいです!!
演奏は何がしたいのかとっても分かりやすくて、
一緒に演奏してて安心!なんか心が現れてます♪
c0107901_23591322.jpg



ご来場いただいた方々、
スタッフの方々、
一緒に演奏してくれたstyle-3!と杵くん!
ありがとうございましたー!
c0107901_23334656.jpg


ちゃんと凛々しい写真もいただいています!
c0107901_031718.jpg

[PR]
by komitetsu | 2011-07-20 00:00 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30