最近の日記

今珍しくギターのレコーディングをした!
ちょーへたくそ(笑)だけど、いい感じになった。
なんか、ギターでフリーっぽいのとか未経験だったけど、
いい感じに渋さのギターっぽくなったヾ( ~▽~)ツ


んじゃ数日間振り返ってみよー。



-- 2011/6/16-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
昨日はロシア大使館の裏にある東京アメリカンクラブっていう、
リアルにVIPなところに仕事の打ち合わせに行った!
英語がしゃべれてよかった・・・。
みんなペラペラが当たり前な場所なんで若干着いて行けず(笑)

その後初台でリハ。今後が楽しみ!
7月18日のstyle-3!ライブ!みなさんいらっしゃいなー。

夜はA SEEDなクリエーター系メンバーと飲み会。
飲み会って久しぶりだった!知らない人が半分だったけど楽しかった!
7人中3人無職(笑)1人は大学生2留、1人は仕事やめようか悩み中!
さすがアシーダーはエキサイティングな人生を送ってる模様(笑)


-- 2011/6/15-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

昼間は楽譜を作ったり食材かったり洗濯したりしてたな。

夜は荻窪ルースターにチェロ3人ライブ!
飛び入りさせてもらいに行ったんだけど、
全然俺が入れるレベルじゃなかったです(笑)
みなさま素晴らしい♪
飛び入りさせてもらったと思ったら、
Cのブルースなのに、なんか流れがつかめないというか、
「今どこ?」みたいになったのはなんで(笑)
冷静に聴いても全然コード感つかめず・・・。
でもなぜか全然落ち込まず(笑)

そしてチェロ界の巨匠がお客さんで来ててそりゃもうびっくり!
少しお話ししましたが、とってもいい人で感激〜O(≧▽≦)O

なんか自分の演奏で落ち込む以前に、
皆さんが素晴らしすぎて、チェロって楽器に興奮したのと、
巨匠にお会いできた事に興奮してて、
自分のことなんてもうどうでもいいです(笑)
あー、チェロ上手くなりたいなー。
でも作曲家に早くなりたいなー。
でも太陽光パネルでPA屋として・・・
でも電気の知識得る為にそれ系のバイト探して・・・
でも将来考えると講師の仕事を増やしつつ・・・

で、全部微妙に進行中!?
五、六兎追う物は一兎も得ずですかね?


-- 2011/6/14-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

朝7時半にチェロもって皇居外苑広場に。
写真沢山取ってもらって、ちょっと僕の苦い演奏がYouTubeにアップ!
まよちゃんはバイオリン上手くなってたな〜♪


その後こんな感じに(笑)
c0107901_15223756.jpg

[PR]
by komitetsu | 2011-06-17 15:26 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31