人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以下ブレスト!

今朝皇居外苑でチェロ弾いた!楽しかった〜(笑)

以下、一人ブレストです!気にしないで!


1.やりたい事は何か?
2.何の技術を身につけたいか?
3.どうやって身につけるか?
4.ついでにお金稼ごう!

で考えればいいのか?


1.やりたい事は何か?
A.作曲家
B.ソーラーPAシステム構築
C.市民活動へのインセンティブ開拓
D.ミュージシャンの社会的発言の場所&方法開発
E.

A.Dは繋がってて、ソーラーPAでライブやれば、
ミュージシャンにとって、自信を持って発言できる。
Cにより、Dはより拓ける
仕事に繋がりやすいのはAとB
楽しいのはCとD
超長期的なものはAとDかな


2.何が必要か?
A.とりあえずVIENNA SPECIAL EDITION 4万円が欲しいーー!
B.ソーラーパネル2万円程度
 12Vで動くカーオーディオのアンプ5千円程度
 12Vくらいで動いているミキサー(自作or改造で可能)
 太陽光発電の知識と、電気の知識がもっと欲しい!!
C.エネパレの活動をパレードだけでなくてインセンティブ開拓していきたい
 市民活動には常に関わっていたい
 その土台になる経済力(笑)と同じ意志を持った人のつながり
D.発表の機会。場所、時間、機材はあるので、トラックレンタル代1日1万。
 協力してくれる人。どうやったらより効果的か?楽しくなきゃしょうがない!

3.どうやって身につけるか?
A.もっと働くべし(笑)
B.もっと働くべし(笑)
 技術系の職を探すか。
C.エネパレだけでなく、いろんな場所に顔を出す。
 (PA機材あるだけで具体的な協力ができる)
 行動的になって自分から呼びかける。じゃあその土台は?あー堂々巡り。
D.これもつながり。だけど、自分から営業やアピールしていくっきゃないよね。

4.ついでにお金稼ごう!
A.営業用の音源早く完成させロッテのー!
B.FromA!!
C.人々がお金を払ってまでした市民活動の構築はハードルたっかー。
D.イベント屋となればいける!



ということで、まずちょっと見えたけど、
即時的なのはBだね。
中期的にはAとD。
Cができたら奇跡!
by komitetsu | 2011-06-14 11:23 | 生活

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31