人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェロ10年目!

おはようございます〜!
5月って暖かくて好きです。
今日もいい天気っぽい♪

さて、僕がチェロ始めて今月で10年です!
さっき気づきました。
あと、3月末から演奏面でいろいろ悩んでて、
最近ちょっと大人になりました。
「ちゃんと弾こう」みたいな。

13歳の時には人間的にちょっと大人になる出来事があったので、
音楽初めて13年目の今年は、音楽的に大人になったってことかな。
人間的にも音楽的にも、同じ感じで大人になりました。
なんていうか、自重しよう、みたいな感じ(笑)

ということで、僕は叩かれて伸びるタイプなので、
みんなどんどん俺を叩いてくれ(笑)
これでも負けず嫌いなんでねー。

逆に自分の信念と反してたら叩かれても反発できるので、
何の躊躇もなく叩いてもらって結構!!

そんな5月でした〜。
by komitetsu | 2011-05-20 08:17 | 音楽

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31