人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の買い物!



動画は朝崎郁恵さんのうた。
朝崎さんのことは全然知らなかった。
奇跡的な音楽・・・、ライブに行きたい!
因にアニメでは、まるまる4分半この曲を流していて、
そのうち2分半は台詞もSEも一切なし!!!
30分枠で実質20分くらいだぜ、アニメって!
渡辺監督・・・最高だ!!!


さて、

一昨日くらいから腰が痛くてさー。
返答千円が、、、違う!
扁桃腺炎がやっと治ったと思ったら、
次は腰痛。腰痛なんて俺にしては珍しい。

で、体全然動かしてないから、
チャリンコこいで三鷹のハードオフに初参拝。
かなり品数が多くてびっくり!!

で、500円でカセットMTR買いました♪
ジャンクで動くか分かんなかったけど、
家に帰って試したら全然問題ない!!
しかも12Vのアダプターが規格なんだけど、
9Vでも動きました(笑)
僕は最初に買ったMTRがハードディスクだったので、
カセットは初!当時は古かったけど、今や古き良きな時代だね。

以下画像、なぜか感極まって作った(笑)
最近の買い物!_c0107901_20503810.jpg



あと、ようやくさっきリアカーが届きました!!
予想以上にでかい(笑)
これはソファベッド買った時の次くらいにでかい!!
さて、これをどこに置いたらいいんだか(笑)
ま、折りたたみリアカーだからなんとかしよう。

あと、マルチケーブル&ボックスを買うお金がないので、
部品ごとに買って自作することにして、
その材料が両方届いて、無事16chの作れそうです!
4000円くらいで16hのマルチだから安い安い!
その代わり7mとかなり短めですが(汗)

そんな今日この頃。
by komitetsu | 2011-05-13 21:02 | 音楽

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31