samurai champloo



最終回見終わった!
いやぁ、化物語と同じくらい好きかも。
渡辺信一郎監督作品でも、
cowboy bebopより好きだな。
って、なんか最近の俺のジャズとヒップホップの傾向だ!!
で、なんでパチスロになったのかちょと分からんが。

あと、アニメの芸術性って惹かれるなー。
ってかセバさんかっこよすぎだぁ。
ま、それで見始めたんだけど♪
なんでこの動画の曲がこんなにいいのか、
どの音楽理論も証明できない。

歴史系カルチャーと現代カルチャーの融合って、
意外なところで合ったりするものだし、
歴史系カルチャーは、非伝統芸能なら、
ターゲットにコミュニティを選ばないから、
どの現代カルチャーとも融合可能だから楽しいね~!



で、こちらED曲。
ちゃんとテーマとバースが区別されてるけど、
ループミュージックの中で歌が乗ると、
テーマとバースの関係がゆるくて、
元々別の2曲をダブで重ねたようなトリップ感。
なのに、やっぱり同じ芯から生まれてて、
結果とても幻想的☆。.::・'゜
ダブって、頭の中でぐるぐる回ってる音楽に近いかも。
[PR]
by komitetsu | 2011-05-12 10:43 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30