人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みのり台

千葉県は、みのり台の駅になうです。

電車を待ってたら知らないおばあちゃんが、

「大きい楽器ね、それ何て言うの?」

って。

で、5分くらい話した。

なんかさ、いろいろ考えたー。

「誰だって努力の裏に涙があるものよね」

あー、俺泣くほど努力してないなと。

おばあちゃんは「あなたも大変でしょうが頑張ってね」

って意味で言ってくれたと思うんだけど、

全然そんな努力してないんです。

自分はずるいなぁと。



でも今日午前中は初めての中学校に行って、

生徒達はみんな大人っぽくしっかりしてて、

先輩後輩の関係がとてもいい印象。

生徒に「頑張ってね」って俺言うけど、

俺こそ頑張らなきゃだよね。

今日は実家戻ります〜。
by komitetsu | 2011-05-07 13:44

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31