渋谷パレード!夢を現実にした感じ!動画見てぷりーず!



24日、エネルギーシフトパレードやりました。
日本のエネルギーを自然エネルギーにシフトしよう!!
発表では5000人の方がパレードに参加!
ここ渋谷の真ん中だなんてーーー!

2週間大変で精神的にかなり落ち込みぎみだったし、
チェロ3日に1回も弾かなかったかも。
早く終われって思ったし、次は参加しない!
って思ったけど、当日のあの瞬間は一生もの!!

とりあえず動画見てください!!
俺がどれにも映ってない(笑)


やもなお、そうちゃん
この動画かなりお気に入りやもなおかっこ良すぎる!


やもなお、皐月ちゃん(2分25秒から)
トラックからの皐月ちゃんの笑顔がほんと嬉しいよ!


JMC(渋谷PARCO前)
盛り上がりが最高!!JMC頼んで良かった!


JMC(渋谷駅東口)
みんな楽しんでるのが嬉しすぎるー!!





やばいーー。動画見直すだけで泣けてくるわー。
自分で写真か動画1つくらい録るべきだったー。
http://www.ustream.tv/recorded/14241927
あと、岩上チャンネルの動画でうちがいきなりでてくるってすごい!
USTは800~1000人で推移してたみたい!

4tトラックに7人乗ってもらって、
爆音(音量はかなり気使ったー)で渋谷の真ん中を!
後ろには200人以上が大盛り上がりでついてきて、
沿道も人でごった返してみんな足を止めて
トラックに体向けて見てて、歓声くれたり写真とったり。
夢で見るような光景!!!

本当はライブの企画だけに専念すべきで、
ミュージシャンのケアが全然できなかったのに
ほんと皆様素晴らしかったし、頼んで良かった!

一番大切な「日本変えていかなきゃ!」っていう
社会に関わろうとしてる意識を、音楽を通して分かり合える!
って思った4人に声かけさせてもらった!
音楽って社会問題に大して無力だーって、
2007年の春くらいからずっと思ってたけど、
予想を遥かに越えて自分の考えを自分で覆せた!
エネルギーシフトパレードのグループの中で、
うちのグループが一番盛り上がったと思う!!
その分、人々の関心を寄せれたし、
パレードとか意見を持つ事ってこんなに楽しい形にできるって
思えるんだっていうのが本当に嬉しかった!



この日の僕のグループの参加者の「いえーい!!」って声は、
この動画のお客さんの歓声に近づけたかなって。


この歓声いいよねー。
ほんとうに、1つになれる音楽っていうのかなぁ。
こんなにお客さんとの一体感がある音楽が、
まさか、社会に対するメッセージの音楽で作れるとは・・・。
本当に同じ気持ちになれる音楽だよー。
動画2分丁度くらいからのpinkの頷くとこ、泣ける!!

これ目指してまた何かしたいと思う!


とりあえず、5月15日にもあるかもですが、参加は未定。
とりあえず自分の個人事業を早く進めないと生活(笑)
6月11日は震災から3ヶ月。
各地域同時多発でかなり大きいと思う!!
[PR]
by komitetsu | 2011-04-26 13:32 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31