じんせいはー

365日いろんな日があるけど、
失敗したなぁと落ち込む日があるじゃん。
なんだか最近そういう日が多い。

また失敗な瞬間が増えちゃったなぁって思う。

僕は、昔から、過去に失敗した瞬間を1日に何度も思い出す。
いつからかな。
多分中学1年くらいから。
記憶の引き出しに失敗専用があって、
1日に何度も開けて、また落ち込む。
すぐ忘れるんだけどね。

失敗専用の引き出しには、
ちゃんと具体的にこれとこれとこれ、っていう風に、
画像や音声が保存されてて、年々増えていく。
今いくつあるかなぁ。20個か50個くらいかな。

逆にこの時の俺最高だったな!って日もあるじゃん。
そういうことはあんまり思い出さないんだよね。
思い出しても別にそれで元気でない。

なんでだろー。

失敗を積み重ねて、それを後悔しながら生きていくことが、
僕の人生や行動に大きく関わっている。
他の人もそうなのかな?

なるべくさ、失敗とかしても落ち込まない環境で生きていきたいよねー。
今週終わったら好きな事しよう。
[PR]
by komitetsu | 2011-04-18 17:56 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31