年度納めライブ!

今日は仕事はなかったんだけど、
1年間ありがとうございました!
と、職場にご挨拶に行きました。

この雰囲気好き。
1年間しかいなかったけど、とても職場に恵まれました。
沢山勉強になったし、いい人達に囲まれてた!
ちゃんとご挨拶に行って良かった!

で、その後ライブでした♪

洗足の学生が沢山いて、
僕と同い年の人が多かったんだけど、
いやー、流石は洗足なみなさん。
めちゃめちゃ上手かった〜〜!!

1年ぶりくらいに再会した小林豊美ちゃんに、
先月ご一緒したハルトシ君に、
昨日今日2日連続でお世話になった了恵君、
みんな洗足の同期だって〜!!
いやぁ世の中繋がってるんだねぇ〜♪
俺も洗足行ってればな〜と、
これほどに思った日はないです(笑)

でもこうやってお仲間に加えてもらって、
一緒にイベントやったっていうのは、
なんともなんとも嬉しいものです!!

今まで頑張ってきてよかったなぁってね。
って、それほど特に最近頑張ってないが(笑)

昨日のセッションとかもうげんなりで「(´へ`;
でも、今日のリハ中に、
今までどうやって弾いてたか思い出した!
こーんな簡単なことなんでできなくなっちゃってたんだ!
って思った!

理論とかなんとかばっかり考えてて、
素直に弾くこと忘れてました。
想像力全然使ってなかったー。

んで、本番とっても楽しかった!!
三谷さん、了恵君、涼君、
どうもありがとうございました〜(o ̄∇ ̄)/



さて、日付はもう4月ですな。
少しの間、頑張って自分の力で生きてみようと思います!
仕事も探しつつ。
可能性が広がるわー!

俺ってさ、いろいろやりたいと思って
その為の技術会得したり、物を揃えたりはするんだけど、
肝心の行動がない場合が多いんだよねぇ。
いざやろうとすると、怖じ気づいたり、興味なくなったり(笑)
でもなるべくちゃんと行動に移して行こう。

そんな感じで、2011年度もがんばりましょー!
[PR]
by komitetsu | 2011-04-01 01:35 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31