MLの転載です。

活動家の大倉純子さんからのMLの転載の一部です。

===============================
0、浜岡原発停止要望署名

浜岡原発を止めるよう求める要望書に、賛同メールお願いします。
http://www.geocities.jp/plumfield995

1、当然の反応。ついでに言えば原発に労働者を雇う際にも最初から「命がけです」
というべきだった。
安全のはずが命がけ…怒る自衛隊・防衛省 (読売新聞)
http://ow.ly/4eEJ6

3、これもすごい。なぜ日本のメディアはこれができない?
ドイツのメディアが放射線が風にのってどのように流れたかシミュレーションした動画
http://bit.ly/dHThDM
ソースは今問い合わせ中です。日本政府・メディアこそがやるべき作業なのに。

4、ご存知優さん
田中優の “持 続 す る 志”
第91号 「2011年3月15日、今日から空気は危険になる?」
http://tanakayu.blogspot.com/2011/03/blog-post_15.html
励まされるだけでなく危険回避の具体的情報もあります!

5、先にいくつかのmlに転送した「原発事故サバイバルブック」の作者=WIRED VISION主宰者
のブログ「合原亮一の電脳自然生活」

原発重大事故の際に参考になりそうな情報のまとめ
http://wiredvision.jp/blog/gohara2/201103/201103131311.html

ガリレオ「Wired翻訳裏話」
福島原発最新状況
http://wiredvision.jp/blog/galileo/201103/201103150628.html

=================================

もうフランスなどでは日本に滞在してるフランス人を
国に戻すための措置をしているらしいです。

こういう記事もあるしさ
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/879


もう何が怖いのか分からなくなってきたー。

チェルノブイリの5倍の爆発があったとしても、
俺は即命の危険にある立場じゃないんだ。
生きていれば何とかなるよ。
ただどういう死に方をするかは限定されるかもだけど。

原発を止める為に命削ってる方々、
被災地で懸命に生きてる方々、
救出作業をしてる隊員や医療関係の方々。
本当に本当におつかれさまです。

日本の原発を無くすためにがんばります!
[PR]
by komitetsu | 2011-03-16 13:45 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31