calm



めっちゃかっこいいーーー!!

calmを初めて聴いたのは大学3年の秋。
下北沢のお茶屋さん。
まだJazz hiphhopなんて知らなかったなぁ。
つか2005年だから丁度流行ったくらい??


僕、先日26歳になりました!
26歳なんて母が結婚した年ですわー。
俺も今年は婚約を目標に!
あって、その前に彼女か!
でもってその前に安定した収入とか(笑)


と、

ここで思い出した言葉。

友達に教えてもらった、have do be と be do have。
普通の人は have do be
何かになるために、まず
その道具や技術をもつ have
それを使って行動する do
なりたいものになる be

で、成功者は
まずなる! be
で、なったからにはできないけどする do
最終的に会得したり物をもつ have


僕の場合、音響さんという仕事は
be do haveでした!
未だに技術をhaveできてるか微妙だが(笑)

Asachangとかはコンガの叩き方をレコーディングエンジニアに
教えてもらいながらレコの仕事してたらしいよ(笑)
まさにbe do haveだな。

だから、失敗を恐れてたらいつまでも行動しない。
どうせクオリティなんてゴールがないんだから、
まずはbeだよね!

ということでDJするべ!
だれか誘ってくださいー。
DJ komitetsu!
[PR]
by komitetsu | 2011-01-11 13:04 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31