人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カセットテープ

カセットテープ_c0107901_19133957.jpg

先日買ったカセットテープのポータブルプレーヤー、

ちゃんと動いた!

315円なり( ̄∀ ̄)

録音も、巻き戻しさえもできないが(笑)

ま、もちろん改造させていただく( ̄∀ ̄)

ジリジリなノイズがたまらんな!

画像の下のはプロ仕様のカセットテープのプレーヤー。

VUっていうメーターがレトロで素敵すぎ。

先日、教授がラジオで「最近のLAの若者は古い音源はカセットで聴きたがる」

って言ってたよ。

俺は、両方の気持ちわかる!

カセットのコンプ感が小学生の頃から大嫌いだった。

なんでサビで盛り下がるの!!!みたいなね。

でも、最近古いサンレコの記事幾つかを読んだり、

今日は仕事でカセットテープのプレーヤーをチェックしなきゃいけなかったり、

なんだかカセットに呼ばれてるような気がしちゃうね!

あと今日はスーパーファミコンのコントローラーを解体した。

中身は予想通り(b^ー°)

あー、部品を買いに行きたいぜ!

そんな世界征服を企む年始なこの頃。
by komitetsu | 2011-01-05 19:13

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31