わーーあと30分で今年を振り返らなきゃ!

1月
2010年最初のライブはフリージャズ(笑)
初めて電子工作した。

2月
チェロを購入!!!
YamoShimのリミックスをしたりFlashを作ってた。
断食して風邪ひいた(笑)

3月
ヒノイリツキノデ初ライブ。
前髪パッツンにトライ!
初めてコンデンサーマイクを作った!

4月
渋谷で音響さんをやる仕事に。
そうちゃんライブで踊る!

5月
短く儚いモテ期!!
Mac Book Proを購入!!
六本木の老舗ジャズ箱でPAやった!

6月
FIFAワールドカップ便乗して渋谷でハイタッチ!
YamoShim解散ライブ。
祝島と広島に突発一人旅!!
Logic と FinalCut を購入。

7月
芝居の音楽を全曲作った!
ダンサーとして初めて舞台を踏む。
AbletonLiveを購入。

8月
Flashを譜面にした!
とびっきりいいライブができた!
すずめを救出!
Macをエフェクターにし始める。

9月
生活がいっぺん!
ドラムサークルのファシリテーターを初めてやる!

10月
ピアノを預かる。
改造熱始まる!
シャガールに感動。

11月
Photoshop購入。
インド音楽にトライ!
ディズニー行った!

12月
可愛すぎるミキサー作った!
パーマかけた!

そんな〜。
もう2011年になっちまったぜ。

振り返り

去年はさー、YamoShimが解散して、
ポップス系のライブが全然なくなったんだけど、
それでも11月とかは6本ライブ入ってたりと、
ライブに誘ってくださる皆様に感謝感謝です!

去年であって、一緒にライブやるようになったり、
ライブだけじゃなくて、レコーディングとか、
音響関係でお世話になったりと、
ほんと、今年は沢山の出会いがあったなと思います!
今年もどうぞよろしくお願いします!

僕が好き放題にやらせていただける、
ヒノイリツキノデっちゅうバンドが、
2、3回で終わる予定が沢山のライブ機会に恵まれた!
今年はレコーディングでもしたいなぁと思ってるのです。
もうやることないってとこまでやってみたら楽しそう!

去年の目標を見てみたら半分以上達成できていた!
2010年やほい!


で、2011年の抱負!

作曲活動再開!
ギタリストもやる!
ソロライブやる!
特許とる!

あとは今度考えます!
良い年を!&あけましておめでとうございます!
[PR]
by komitetsu | 2010-12-31 23:21 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31