ご当地アイドル

ご当地アイドルってののNo.1決定戦があったらしく、
新潟出身のネギッコに決定したらしい!!
奇しくもネギッコは名前と写真のみ知っていた(笑)
でもそれにしても全体的なクオリティ低いわー。
これなら俺がプロデュースした方がましじゃね!?
って思ったけどやらないけどー。

ご当地アイドルとか、会えるアイドルってのが
どんどん当たり前になってきて、
次は男性アイドルもそういう風になってくるだろうね。

そうやって
中央集権的であるべきものと、
地域やネット、業界などのコミュニティーごとでいいものが、
ちゃんと種類分けされていくんだろうなぁ。
お金かけなくてもできちゃう且つ、
コミュニティー性が社会的に需要があるものほど、
そうなんだろうなぁ。

そう考えると葱をライブ中にばらまく、
新潟出身ネギッコの優勝は先見性のあるニュースかも。
[PR]
by komitetsu | 2010-12-28 14:53 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30