2days終了!!

11月5日6日に中目黒のさくらってスペースにて、
ワイン試飲会でライブさせてもらいました!!
シタールの太陽君と、弾き語りjunnnosと僕の3人。

ワインと音楽、そして写真と日本画と北欧アクセや北欧食器など、
いろいろてんこ盛りのイベント!

音楽もとっても楽しかった~!
殆どセッション的な感じでしたが、
あの場ではそれでよかったと思うし、
そういう3人なので、とても楽しく出来ました♪

スタッフの方々やお客さんもとてもいいかたばかりで、
お土産もいただけたし、とても幸せな時間でした~!

あと、日本画の渡邊貴裕さんの絵がと~~~ってもすごかった!!

http://blog.livedoor.jp/millebaci00153/

↑ こちらで渡邊さんの絵見れます!是非!



2日目にソロチェロを3曲やった。
チェロだけで演奏するやつね。
バッハの無伴奏の1番プレリュード、
枯葉、
黒いオルフェ。

そういえば、あれくらいの人数の前で、
ジャズのソロチェロやったのは初だった!
酔いもあったのか分からないけど、
演奏し終わった後に、初めて出会う聴衆と、
彼らが拍手で僕を見てくれている、あの瞬間!!

集中できてて、音楽で一人の世界に入れていて、
その音楽が鳴り止んだ瞬間に、
「大勢の人達が俺を見てくれていたのか、聴いてくれていたのか、そして拍手を送ってくれている!」

この喜び、新種!!!
ソロならでわだね!
誰かと演奏してると、演奏者にもお客さんにもアンテナ貼るからさ。
ソロ曲増やしまくろう。



で、

今日は、吉祥寺manda-la2でライブ!

明日は、原宿jet robotでヒノイリツキノデでライブです!
[PR]
by komitetsu | 2010-11-09 12:16 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30