夢の国o(>▽<o)(o>▽<)o



行ってきた~!
ランドは中学生の時ぶり。
去年イクスピアリで演奏させてもらって、
それからもう1年も経つんだなぁ。

今日が楽しみで、テンション上げに、
ここ数日はディズニーの曲で朝起きた(笑)
明日の朝も余韻に浸りたく、そうする!

ショップで流れてる曲を思い出そうとしてたら、
高校生の時にディズニーの音楽にはまってたことを思い出した。
そういえば、高校1年の時の英語の授業のスピーチで、
「将来僕はディズニーの音楽に関わりたい。」
って話したの思い出したなー。
で、高校生の時にディズニーの映画のサントラを
コンプリートしようと思ったけど、結局3、4枚しか借りなかったなぁ。
あと、高校1年の時の自由発表はチムチムチェリーを、
7人編成のアレンジの譜面を書いて似非ジャズ風にやったな(笑)

あと、リトルマーメイドのpart of your worldと、
アラジンのa whole new worldの歌詞が携帯に入ってる!!

スタ本のAlice in wonderlandとsomeday my prince will comeは
めっちゃ練習してます!ま、両方良くやるからってのもあるけど。

そんな、25歳山羊座の男はディズニーの音楽が大好きなんです♪

一番はまったCDは、今は亡き羽田健太郎さんのCD。
高校生のときだなー。MDを取りに行かねば。

あー、英語ぺらぺらになりたいー!
魔法使いになりたいーー!
次、シーに行きたいー!

12月1日にスーパージャズフィドラーの少路健介君と、
下北沢アポロで投げ銭ライブやります!
ディズニーの曲やりたい~☆。.::・'゜


あとこれも好き!Fantasia2000から。これも見たの高校生のときだーー!


[PR]
by komitetsu | 2010-11-02 01:54 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31