人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっぷほっぷ

数年前に白人の友達に「ここのベースラインはヒップでナイスだ!」って言われた。
おー、さんくすさんくす!ディスイズヒップな感じか、なるほど。
アメリカンの黒人に言われたらもっと嬉しかったかも。
つか俺、黒人の友達いないわー。

ホップはどんなだ?

ヒップホップってカルチャーの名前だけど、どんなもの?
僕のイメージは「けだるさ」。これに尽きる。
ヒップホップの音楽やダンスやイラストや服飾をやってる人の感覚はどんなだろ?
けだるさはひとつ正解なのかな?

頑張らないで、ブロウクンで、陽気で、どこか冷めた。
学生の退屈さが反映されたカルチャーか。
ま、俺の所感。

今日は雨でさ、ま、濡れても別に。
そんな感じだったので珍しく携帯で音楽をDL。
かっくいー( ̄∀ ̄)
by komitetsu | 2010-09-08 07:54

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31