ヒノイリニジノデ ライブ終わりました!



動画の解説が下のようになってた。

==============
Music video for nujabes
「美しさ」というのは至る所に平然と存在しているもの。だけどそれらはあまりにも自然に、あまりにも身近に息づいているから、往々にして見失われやすい。

高価な宝石なんかとは比べられない誇り高い輝きを持ち合わせ、聖書や他のどんな書物よりも真っ直ぐにピュアな何かを伝達することが出来る、正しさに満ちている美しさ。

それを見たかったら目を開くだけでいいと思う。何処にも行く必要は無くて。もし素直なまなこで世界を見たなら、日常の何気ない光さえもその心を照らす輝きとなって、その瞳に永久の感動を映し出す「美しさ」になり得ると思う。

何故ならその美しい世界は、あなたの美しい心そのものをリフレクトしたものだと思うからです。
==============


うんうん、そう思う!
そうだったんだねぇ。




先日はヒノイリニジノデのライブでした!
来てくれた方々ありがとうございました!
今まで何度もライブってものをやってきたけど、
今までで一番ダントツで刺激的だった!
初めて自己主張ってものをこれでもかってくらいやった!

今までは、自分の出してる音が、
その場のメンバーやお客さんに
受け入れられてるかどうかばかり考えてたけど、
受け入れられなくてもしゃあない!って曲ばかりだったので、
そりゃぁもうやりたい放題で、楽しかったーー!!!

ただ自己主張って言っても、
自分が信じてるこの音!ってものをある程度出せたと思うからなおさら。
そしてなんだか先が見えた気がした。
暗闇にいると思ってたら、ハラって。
カーテンが風でなびいて、
なんだ、綺麗な朝焼けじゃんか。
って。

一緒にやってくれた
みすずさん、やなちゃん、そうちゃん、
最高にありがとう!!!
[PR]
by komitetsu | 2010-09-03 19:53 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31