1945-1998 by Isao hashimoto

最近あんまり日記書くくせがなくなっちゃったー。

ま、ここ2週間くらい忙しくてさぁ。

昨日からは3連休!

で、その後はリハがあるので、

それの準備をいろいろしてるのです。



夏はさ、いろいろあるけど、なんか戦争。

さっき、坂本龍一がツイートしてた映像見たら、

胸が重ーくなっちゃたぁ。

http://www.ctbto.org/specials/1945-1998-by-isao-hashimoto/



世の中ってこういうものなのかー。

悲しみが溢れてるものか。

ずっと昔の、まだ森の中に住んでいた頃から、

人々の中の悲しみは変わらなかったのだろうか。

悲しみというか、僕の今の感情は憂いか。

なんだか、でも、

悲しみと喜びの感情の根源が、

未だDNAの消失と保存に起因するならば、

現代の人類は実際のところ、もうDNAを保存することに躍起にならないので、

しかし、DNAの消失はどんどん発展していくので、

悲しみしかない世の中になるじゃないかー。
[PR]
by komitetsu | 2010-08-11 12:28 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31