でれんのサマソニ

やってますね!佳境ですね!
僕の知ってる人も何組か出てたー。
何より我らがナオリュウ大先生は
結構上位でがんばってるみたい!(サポート)
しかも水中それは苦しいと全く同数の票(笑)(タイバンしかけた)

で、出演者全部ちぇっくしてみたかんそう。

栗コーダーがエントリーしてるのが不思議だが!
えりのあも割といいかんじみたい!(1st2ndアレンジで参加したー)
りりりは職場のつながり!とてもよさげ!
スカイブルー100は俺昔PAやってこのブログでも紹介したが1000票以上入ってる(笑)
ザ・なつやすみバンドとかいってなつかしい!!(タイバンしたー)
きのこ帝国はザ・なつやすみバンドと一緒にタイバンしたー(笑)
音移民もやってたのか!今度音移民のjeanとデュオライブするよ!
おお、中村翔君もいたのね!(かなり前に対ばん)
なぜかcargo!なぜか10票(笑)ツタヤとかおいてあるのに~~。
ああああああ、今週うちにきたボーカルちゃんがソロでエントリーしてた(笑)!
6票って途中で飽きたか(笑)
あーmixiでやりとりした人がいた!5票!やる気が感じられれん(笑)

感想、ま、ネットの投票だからね。
票が多くても少なくても皆さん素晴らしいっすよ!

あーーーもう寝なきゃあ。
[PR]
by komitetsu | 2010-07-24 01:05 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31