25.5才だー

25歳になって半年がたちましたー。

そんな7月はあまりにも波瀾!



明日はさー、俺、初ダンス本番!!

練習の映像を見ながら、

「あー俺だけ腕下がってる、あー俺だけタイミング違う、あーあーあー」

あー。

しかし、とても貴重な機会をいただきました!感謝感謝!

一緒に踊らせて貰う超素敵なお二人と、

心の限りがんばります!



明日はギターも弾くんだけど、

音楽の本番ってのはダンスと比べて楽(笑)

同じ数分なのに~。



7月末には音楽を担当したお芝居の本番があって、

偶然仕事が休みで見に行ける!



8月頭には町田の古着屋でこれまたスペシャルな方々と、

一緒に演奏させてもらいます!且つファッションとのコラボ!



8月末には二俣川でこれまた楽しすぎるライブを

楽しすぎるメンバーでやれそうで楽しみ!



なんか、25歳半の俺、変な感じです。

こんな日々が待ってるとは思ってなかったもんで!

まさか踊るとは、機材作るとは、劇音楽書くとは、旅するとは。

全部空想の中のことだったけど、全部がリアルな7月!

どれも、そこに誰かがいてくれたおかげ!

ほんと、感謝感謝!!



今月はableton Liveとプロジェクタを買いたいなぁ。

そしたら、一通りほしいものが全部買えた的な状態なので、

自立したい。あ、チェロのローン(笑)あ、チェロケース!かひたし。



で、着ることが出来るエフェクターを作りたいんです!!



どれも中途半端にならぬよう、練習!勉強!人に頼る勇気!

うひょい!
[PR]
by komitetsu | 2010-07-06 16:11 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31