YamoShim解散ライブ!

6月12日は、
YamoShimの長い活動に終止符な、
解散ライブの日でした!
記念日だね、6月12日。

すっごく楽しかったり、
手がめっちゃ震えたり、
お客さんの顔盗み見しちゃり、
演奏が愛らしかったり、
みんなどんな気持ちなんだろうとか想像しながら、
ステージでチェロ弾いていました。



音楽っていいね。
聴けばいつだってハッピーな気持ちにさせてくれるし、
演奏すればいつだって自分の純粋な気持ちを伝えられる。

本当は、人も動物みたいにスキンシップだけで、
コミュニケーションできると思うんだ。
でも、それだといろいろ問題が出てきちゃったじゃん。
だから、スキンシップの代わりに音楽があるんだと思うな。

YamoShimのステージは、
そんなスキンシップに感覚が似てる。
頭なでるだけで、伝わる気持ち。
YamoShimのライブで感じるのあれだよ!
ま、俺ぜんぜんMCとかしないぶんざいですが(笑)



また、きっとやると思います!
そのときまで、みんな元気で~!
[PR]
by komitetsu | 2010-06-14 11:35 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30