Taiwanese!!

台湾人女性って美女かも!

台湾美女図鑑

と思ったが、いや、確かに美女多いみたいだけど、

ファッションとか、ポーズとか、そういうのが、

日本と近いから、いいな!と思ったのに気付いた。

で、いろいろWikipediaで台湾勉強をしてみたー。

俺、日本史だったのに全然覚えてねぇや~。

親日みたいだし、近いし、美女だし、仏教と道教だから、

文化が近いってことは、台湾の音楽にも好奇心津々!!

台湾行きたくなってきたーー!

今まで全然知らなかったところに友達が沢山いるのを知った気分!

しかも公用語北京語だってさ!!

中国はあんまりいいイメージないから、

北京語意味無いなーと思ったけど、

台湾人と仲良くなるために勉強しなおすべ!




但是,北京语好象有台北的和中国的。
でも、北京語には台湾のと中国のがあるらしい。

他们不一样吗?
それらは違うのか?

哎呀已经我要睡觉。
あー、もう寝なきゃ。

再见。
またね。

てな具合にたまに日記書きます!
だから誰か台湾美人を紹介してぷりーず!
[PR]
by komitetsu | 2010-06-11 03:21 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31