デュオふぇち

今日は行川さをりさんと、織原良次さんのデュオライブに行った!
歌とベースのデュオだよ♪
あまりにも素晴らしすぎてHyper Balladで逝ったー。
ライブであんなになったのはいつ以来だー?
ハラりと泣くにはどうしたらいいの?俺むせちゃうんだけど。

で、録音を許可してもらって、それを今聴いてるとこ。

音っていうのは、信号の媒体で、ケーブルみたいなもので。
音楽家は聴き手へ、ケーブルに信号を詰めて送信するんだぁ。
今日のライブは、ケーブルのもつキャパシティのマックスの量の信号。
デュオなのにー。どしゃぶり並に沢山体に降り注いできたー。
音は上手く足さなければ、一つの音に関しての情報が見えにくくなるばっかりだ。
デュオかトリオくらいが一番好きさー。
デュオは特別に聴くのもやるのも好きだ。

あー、とても幸せな時間でしたぁ。
俺もまたデュオライブしたいーー♪
練習しよ。

あとタイバンの伊藤大輔さんもめっちゃよかった!!びびったぁぁぁ!
俺もループでライブしたことあるけど、アイデア沢山あったし、
歌はべらぼうに上手いし!

俺もあんなふうに歌ってみてぇー。
世界の中心で愛を歌いたいー。
赤道の逆側で愛を叫ぼう☆。.::・'゜
[PR]
by komitetsu | 2010-06-03 01:40 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31